ブログ

2020/07/07 11:59

「今日のごはん、何つくろう…?」

毎日つくるご飯だから、何をつくるか悩むときもありますよね。

せっかくの「#おうち時間」、家族みんながもっと楽しくなるような食事をお届けしたい。

そんな想いで"こどもと一緒に作れるミールキット"をつくりました。


▼ 「おうちで手作りハンバーガー屋さんキット」とは?


ニューヨーク風ダイナー「HangOut HangOver」の人気メニュー・ハンバーガーを、

小さなお子様でも食べられるようにミニサイズのバンズに。

それから、オリジナルのBBQソースでお店の味を楽しめるようにしました。

パティやお野菜、お好みの具材を揃えれば、おうちのホットプレートで簡単につくることができます。

▼ アレンジいろいろ!自分だけのハンバーガー♡


例えば、こんな風にバンズに丸く切ったチーズと海苔をつけるだけで、かわいいキャラバーガーに♡

「かわいくできるかな…?」

こどもたちと一緒に楽しみながら、あなただけの個性派バーガーを作っちゃいましょう!

▼ ロゴ入りサロンで店員さん気分?!

このキットのもう一つのオススメポイントは…

なんと「HangOut HangOver」のロゴが入ったサロン(エプロン)がついてるんです!

実際につけてみてもらったところ、すっかり気に入ってくれたようで、お手伝いもバッチリしてくれました◎

別売りでサロンのみ追加で購入することもできるので、パパやママ、きょうだいでお揃いコーデもできますよ♡

写真を撮っておじいちゃんやおばあちゃんに送っても喜ばれるかもしれませんね♪

▼ キットの中身はこちら!

ご家族で楽しめるよう、4人分のバンズが入っています。

ソースとバンズのほかに、国旗つまようじなどの飾り付けも付属しています!

おうちでハンバーガーパーティーを楽しみましょう♪

▼ お誕生日や記念日にも!

食べやすいミニバーガーで、見た目も華やかなので

おたんじょうび会やホームパーティーにもおすすめ!

こどもたちの作ったバーガーで、パパやママ、家族みんなでお祝いするのもとっても素敵ですね◎

▼ いっしょにつくると、おいしいね


ハンバーガーづくりで、家族団らん。
今度の週末は、エプロン付きのハンバーガーキットで楽しくおいしい時間を過ごしてみては?